社員旅行 鴨川へ!!

こんにちは!千葉県君津市を中心に配管工事を行っている重松工業です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近は花粉の舞う季節になり、日々花粉と戦っております!


先日1泊2日の社員旅行で鴨川に行ってきました!


なかなかみんなで写真を撮るなんてことはないので、貴重な写真です! 



宿泊先のホテルでもパシャリと! あいにく雨でしたが、みんな社員旅行という事で、楽しくワイワイやっていました!



そして夜は、みんなが待ちに待った宴会です! ホテルの方にお酒を注いでもらってみんな鼻の下が伸びておりました!笑


宴会では、みんなの想いをそれぞれ語り合ったり時にはのん気な話をしたりとても楽しい時間でした!



社員旅行でみんなリフレッシュできたと思うので、今後も怪我無く安全第一でしっかりと仕事に取り組んでいきたいと思います!


新しい仲間も募集していますので、気になった方はぜひ1度ご連絡ください!


これからも重松工業は飛躍していきますよ~!!!



アーカイブ

人気記事